2020年07月27日

浦沢直樹『20世紀少年』 2020年の新解釈 これはどうでしょう?

今更ながら、私が運営しているHPは以下のサイトです。
 
20世紀少年少女SFクラブ
  https://sfklubo.net/   
 このHPは、2001年4月にAOLのHPスペースにて産声を上げました。
 このHPを運営していく上で、私には避けては通れない作品がありました。
 それは浦沢直樹『20世紀少年』です。
 知らなかったとはいえ紛らわしいタイトルのHPを作成して検索結果を混乱させ、検索していた方々に迷惑をかけてしまったことについて申し訳ないと感じていました。
 そしてようやく意を決して2020年の6月から7月にかけて読了することができたのです。
 
 読破してまず一番言いたかったことをHPにアップしました。
 
浦沢直樹『20世紀少年』 2020年の新解釈(ネタバレ注意!)
  https://sfklubo.net/20thcenturyboys/
 
 HPにはコメント欄はないので、ご意見ご感想等ありましたら、こちらのブログにお寄せ下さい。
 
 また、一応アウトラインをつかんだわけですが、原作をもう一度始めから読み返していきたいと思います。
 今後1巻づつこのブログで感想を書いていくつもりです。

    ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ

 ☆SFを考え、過去を考え、未来を考える
   20世紀少年少女SFクラブ
   SF KidなWeblog
   少年少女・ネタバレ談話室
 ☆睡眠を開発して成功しよう!
   睡眠開発計画weblog
 ☆相互紹介
   OLDIES 三丁目のブログ
   荒馬紹介のツイッター保管庫
   万年週末占い研究青年の覚え書き
タグ:20世紀少年
posted by SF Kid at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 20世紀少年
この記事へのコメント
少年少女・ネタバレ談話室(新)(ネタバレ注意!)
 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 ネタバレ検討会
  http://sfklubo.sblo.jp/article/188850272.html
  ↑TB代わりのコメントです。
Posted by SF Kid at 2021年07月17日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188405605

この記事へのトラックバック